CAR CRAFT ミズタ

多くの方に知っていただきたい板金塗装・整備の情報を埼玉から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い情報を分かりやすくご紹介しております

読みやすい内容となるよう心掛けておりますのでぜひご覧ください

これまでに多くのお客様からご好評いただいている板金塗装やメンテナンスに関する様々な情報を、記事としてまとめております。過去の修理事例を掲載したり、日々の作業についてご紹介したりしておりますので、サービスの利用を検討されている場合はぜひご覧ください。また、お客様からのご相談・お問い合わせは随時承っております。「こんな作業を依頼したいけれど、受け付けてもらえるのだろうか」といった場合は、丁寧にヒアリングいたします。

始めまして!CARCRAFTミズタです。今回マフラー交換のご要望を頂きまして作業しました。マフラーがさび付いてきたから変えたいとの事で、迅速丁寧に作業いたしました。ご興味ある方は是非ご相談ください。

「自動車の整備工場やショップって、何だか利用しづらい」と感じていらっしゃる方は少なくありません。しかし、豊富な知識と経験を有しているスタッフがフレキシブルに対応する点は、素敵なカーライフを実現する為の大きなメリットとなります。ご相談後やお見積もり後にしつこい勧誘を行ったり、強引に契約を結んだりするようなことはございませんので、何らかのお困りごとがありましたらぜひお問い合わせください。ちょっとしたことでも責任を持って分かりやすくお答えいたします。
また、自動車整備や板金塗装をより身近に感じていただけるよう、各種サービスに関する記事を掲載しております。幅広いお客様にぜひ知っていただきたい有益な情報や、日々の作業工程などをご紹介しておりますので、車好きの方もこれから知識を深めていきたい方もぜひチェックしてみませんか。

>>埼玉の外車修理・旧車修理のCAR CRAFT ミズタ TOPへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。