CAR CRAFT ミズタ

整備や板金塗装など埼玉で実施中のサービスに関するご質問をご紹介しております

お問い合わせはこちら

よくある質問

幅広い疑問に分かりやすくご回答しております 

Q&A

ご不明点の解消にお役立ていただける質問集を公開しております 

お客様から頂戴することの多いご質問の中から、特に多くの方に知っていただきたいトピックを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。板金塗装や整備などの各種サービスをご利用いただく上で知っておきたい情報や、各種プロセスなどを分かりやすくお伝えしております。また、掲載されていないご質問がある場合や、個別のケースに関するご相談などは随時お伺いしております。豊富な経験を有するスタッフが丁寧にヒアリングし、責任を持ってお答えいたします。


よくある質問

FAQ

キズはきれいに直りますか?
ご安心下さい。お客様が納得いただける仕上がりをご提供いたします。また、万が一仕上がりに不具合があった場合も、ご連絡いただければ無料で再修理させていただきます。
代車は借りられますか?
ご用意出来ます。修理期間中は無料でご利用いただけますので事前にご予約ください。
見積もりだけでも可能ですか?
可能です。お持ち込みいただく店舗でキズの状況を確認させていただき、お見積りいたします。ただし、お電話でキズの状況をお聞かせいただければ、目安となる費用をお伝えすることも出来ます。
板金・塗装の支払はいつ?クレジットカードも使えますか?
お支払はお車の引渡し時となります。各種クレジットカード、ローンがご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。
どんな車でも修理出来ますか?
一部の輸入車、改造車、特殊車両、特殊な塗装などは対応できない場合があります。また、塗装ブースに入らない大型の車両に関しても、一部ご対応できない場合があります。

「とりあえず整備を依頼したけれど、どこをどう作業したのか分からない」といった不透明なサービスでは、お客様に安心してご利用いただけません。そういった状況に陥らないよう、お車の状態をチェックした後は作業プランについて分かりやすくご説明を行っております。どの部分に不具合が発生しているのか、ダメージを修復する為にはどういった作業を行うのがベストであるかなど、作業料金と共に明確にご案内しておりますので、安心感が違います。
また、分かりやすいサービスを実現する一環として、これまでにお客様からお寄せいただいたご質問の中から特に重要なものをピックアップしてご紹介しております。豊富な経験を有するスタッフが一問一答形式でお答えしておりますので、各種サービスを利用される上での疑問点・ご不明点をしっかりと解消していただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。